コーディネイトをしてほしい

流行を追って、全身を最先端のファッションに身を包むというものだけが、オシャレというわけではないように私は思います。
自分らしいファッションの中に、一箇所だけ流行を取り入れるというもののほうが、オシャレに感じるのですは、どうでしょうか。
とはいえ、ファッションが苦手だという人も多いことでしょう。
だけど、同時にファッションに詳しくなりたい、オシャレしたいと思う人も多いのではないかと思います。

自分で服を選ぶとどうしても、自分の好みの服や色を選んでしまいがちで、クローゼットの中には同じような服ばかりが並んでしまうということにもなりますよね。
そんなとき、お店の人に選んでもらうというのも一つの方法ではありますが、お店の人たちもやはり自分たちが売りたい服、売れている服を選んでしまいがちです。
しかし、最近ではコーディネイトを専門にしてくれる人たちがいるそうです。
そんな人たちに自分のコーディネイトをお願いするのも、ちょっと面白そうですよね。

サルエルパンツ流行中

サルエルパンツが少し前から流行しているようですね。
女性だけではなくて、男性にも好んで履かれているアイテムのようです。
しかしこのサルエルパンツ股下がゆったりしていますので、かなりルーズ感のあるパンツです。もちろんメンズファッションとかわいいをオシャレとして楽しむものなのですが、コーディネイトの仕方によっては、とてもだらのない、おかしなスタイルに見えてしまうので、注意が必要です。

さきほども言いましたように、サルエルパンツというのは、ルーズ感を楽しむファッションです。そんなファッションに同じようにルーズな感じの出る長いシャツやロング丈の上着などをコーディネイトしてしまったらどのようになってしまうでしょうか。
スタイルがダボっとしてみえますし、ダラダラした感じに見えてしまいますよね。
ボトムスにルーズな感じを持ってきたときは、トップスは締まっているものをチョイスするほうがベターです。
柄物に柄物を合わせないのと同じ感覚ですね。しかし、履き心地もいいのがサルエルパンツですので、上手にファッションに取り入れてみてください。